更新日:2025年12月28日
創業70余年【元祖赤のれん節っちゃん】の味を引き継いだこだわりの一杯!
年明け1発目はこちら。年明け2日の日だったかな。去年もだったかと思うが年末年始家で贅沢するとラーメンとか行きたくなる。 ここも何年振りがわからないレベルで久しぶり。節ちゃんの暖簾分け店舗ですよね。 注文したのはラーメンと半餃子。麺は選べるみたいですがやはりここは平打ち麺。 出てきたラーメン美味しいですね。平打ち麺がスープによく絡む。替玉までして替玉は紅生姜とにんにく入れて頂きました。スープがよく絡む凄く美味かった。 ご馳走様でした!
昭和レトロな雰囲気で味わう、濃厚ド豚骨ラーメンの一杯
竹下で有名な豚骨ラーメン、達磨ラーメン。 同じ敷地にまさかの赤のれんがある立地だけど、ランチタイムには完全に満席でした。 美味しかった、チャーハンはコショー強めで美味かったよー
まろやかな口当たりのスープと極細麺が絶妙な、博多ラーメンが美味しい店
備忘録(2025年11月7日「はかたや筑紫通店」) ランチに通りかかった「はかたや」さんへ ラーメンセットを注文 このボリュームで580円 値段の割には美味しいラーメンです。 食べ慣れた味なので問題なしです。 ご馳走さまでした。 #替え玉しても500円でお釣りがくる #ラーメン #飲んだ後にもいいかも