
馬出九大病院前駅近くの長浜ラーメン屋さん チャーシュー麺を注文 絵面が素晴らしいチャーシュー麵のお店がこちら スープは豚骨ですが白濁していないあっさりタイプ 麺は細麺で、茹で加減も丁度良い感じ チャーシューもかなり盛りが良く、赤身と脂身のバランスも良い。このスープにはこれが合う 昔ながらのシンプルな一杯ですが、美味しかった 変に色々こねくり回してしまう豚骨もあるけど、これが一番自分は好き お店の佇まいも昭和で、チャーシュー麺ですら900円でお釣りがくるとかタイムスリップしたのかと思ったわ 紅ショウガも辛子高菜も入れ放題で、ラーメンはまさかの500円台から 次回訪問した際は焼き飯と替え玉も注文して豪遊するのだと心に決めました