更新日:2025年08月30日
【東比恵駅より徒歩1分】旨味たっぷり!!泡系濃厚豚骨ラーメンの名店
久々来ました。 泡系のコテコテ豚骨ラーメンです。 美味しい。 麺とスープのバランスが良いので 替え玉したくなります。 でも、今日はチャーハンセットを頂きました。 チャーハンも優しい味付けで美味しい。 このチャーハンセットはリピート決定ですな。
創業70余年【元祖赤のれん節っちゃん】の味を引き継いだこだわりの一杯!
年明け1発目はこちら。年明け2日の日だったかな。去年もだったかと思うが年末年始家で贅沢するとラーメンとか行きたくなる。 ここも何年振りがわからないレベルで久しぶり。節ちゃんの暖簾分け店舗ですよね。 注文したのはラーメンと半餃子。麺は選べるみたいですがやはりここは平打ち麺。 出てきたラーメン美味しいですね。平打ち麺がスープによく絡む。替玉までして替玉は紅生姜とにんにく入れて頂きました。スープがよく絡む凄く美味かった。 ご馳走様でした!
他エリアの焼酎が飲めるのグルメ・レストラン情報をチェック!