
日曜朝。 この辺りで11時前に空いている所は少ない。ふらっと入りました。 モーニングは8時30から! シーズナルサラダとパン1,000円 ソールライターの写真にクラシックが流れています。 こだわりの空間です。 既に若い女の子が沢山でした。 さすが情報が早い。 最初にホットコーヒー、グラスです。 持ち手がありません。おしゃれです。 しばらくして人参のスープ。 人参の味濃い。 焼き立てのフォカッチャも美味しい。 温かいものは熱々で出てくるのと、それぞれ素材の味がしっかりしていて気に入りました。朝から夜迄、メニューも豊富。