更新日:2024年02月14日
地元で親しまれる、あたたかい雰囲気とだし香るうどんの店
一度入ってみたかった地元の人気店へ。お昼時ともなればあっという間に駐車場も席も埋まります。 店内はテーブル席と小上がりがあり、割と広くて席数も多いように思います。ホールスタッフも料理担当も全員おばちゃん。なんとなくホッコリする空間になってます。 さて、注文は肉うどん(650円)に。甘辛く煮たお肉がかけうどんの上にのってます。 麺は程よく腰のあるうどん。さぬきほどの腰はありませんが、博多のような腰感ゼロみたいなこともありません。 うどんつゆもお出汁が効いていて美味しいです。なるほど人気なのもうなづけます。