
正月早々徳島ラーメン。 初来店のこちらの徳島ラーメン麺王鴨島店に行ってきました。 注文は食券機で行います。でも、入口ではなくちょっと入ったところに機械があるので、お店もあまり大きくないため、ちょっとお客がいると新規のお客さんは気づかないかな? お店の方はみんな良い方でイメージ的には悪くないです。 家族5人でお邪魔して王道の徳島ラーメンを頼み、3人は替え玉を頼みました。 机上にはトッピングのもやしも置いてあってご自由に!というスタイル。 みんな好きなのでみんな入れたらすぐ無くなっちゃいました笑笑 さて、替え玉が変わっていて、麺の種類を選べました。 子供二人はブラックペッパー麺、私は辛麺。 新たに来た新感覚の麺は美味しかったー。 私の辛麺は名前の通り辛かったー‼️ 良い汗をかきました☺️ トッピング無料券をもらいました #徳島ラーメン #チェーン店 #鴨島駅近く