更新日:2025年06月19日
麺はちょうどよいコシでお出汁も抜群の幅広い世代に愛されるうどん屋
今日も暑いね♪ うどんが食べたい☆さー"かみなり うどん" " かみなり うどん" へ〜出発@♪ 【 てうちうどん そがわ 】さま♪ 暫く来てなかったんです♪ 11:00 ジャスト駐車場へ 到着♪ 見事1番のりでした☆ 「 いらっしゃいませ 何にしますか? 」 「 ^ ^ かみなり うどん(肉いり) おねがいします」 〜ところで "かみなりうどん"とはなんぞや〜 もう何回も来ているんです^ ^ 調べたこともあるんです その都度有耶無耶に(≧∀≦)ふん@ 《 5分で到着 》 『 実 食 』 視覚としてはセンターに大根おろし♪おろし生姜を配置し右廻りに鰹節 たっぷりの葱 甘辛く炊いた牛肉 天かす☆ お出汁は肉に負けないくらいの甘さ これは やってしまいそうです 麺: かなりの細麺 触感は柔らかいが細さは均等でエッジが効いており店主の几帳面さがあらわれている 『 結 論 』 やりました@ やっぱりやりました!完食です まいいか♪ しばらく節制です(≧∀≦) # うーんくせになる # 鰹節がお出汁をすいよる # S氏 ゴメン今回も意味分からず
まさかの空港フードコート酒ハシゴ。どんだけ未練あんねん。 阿波の牛肉を使った肉吸いを、卵かけご飯とセットで。酒はハイボール。 甘辛出汁もうまい、肉もうまい、ネギもうまい。そして確かに、卵かけご飯が合う。腹いっぱいになったけど頼んでよかったです。
自分好みに仕上げる楽しさとコスパ最高のセルフ式うどん体験
2024年12月年末に訪店! とば作空港店@鳴門市大津町 かけうどん大@450円 とり天@180円 とろ玉うどん中@540円 温玉ぶっかけ小@390円 とろろ昆布@120円 からあげさん@170円 〆て1850円税込 店に入ったらまずは大中小の量の中から器に入ったうどんを選んで、自分で湯切りザルへ投入して温め直したら湯切りして、再度器へ戻してサイドメニューを選んでお会計を終えたら出汁を入れて完成! さらに天かす、ねぎ、鰹節を好きなだけ盛って自分好みに仕上げる! これこれ!! ずっとずっと変わらないこのスタイルが とば作!! しかもこの味でこの値段てww 絶対また来まーすw ごちそうさまでした! #セルフうどん #やっぱココ #思い出の味
徳島空港付近 うどんのグルメ・レストラン情報をチェック!