
うっまい(ㅇㅁㅇ)びっくり(ㅇㅁㅇ) 最初入った時、お客さん誰も居ず、踏んだ?地雷 って思いました(◞ꈍ∇ꈍ)◞ うどんも今から茹でるので時間下さいって それわ構わないけど、火、もー消えてる? (ΦωΦ)ふふふ、やっぱり地雷踏んだかーって思いました 忍者様が食べてた鱧天の釜揚げ食べたかったけど どんなのが出てくるか、、、不安(┯_┯) ウルルルル 出てきたおうどん見てびっくり(ㅇㅁㅇ) 食べて2度びっくり(º ロ º๑)(º ロ º๑) 美味いやん、太麺だけど、優しくて美味しい 鱧天も分厚くて、良い鱧使ってるのが明らか❤️ やばーい流石忍者様(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ とても美味しいおうどんでした またこよーっと♪♪♪