
2017.10.12 用事が終わり電話してみた(⌒▽⌒) まだあるって(*゚∀゚*) 着いたのは9:45 各1つずつ 11種類 全てお買い上げなり( ̄  ̄) 直後 お客さん来て 申し訳ないが買い占めた(^人^) 生地は しっとりモチモチ感が強く 柔らかい ひとりで、さまざまな種類を作られているよーです! 地元なら買いに行く 近くを朝早く通ったら必ず買いに行く そんなお店 美味しくオススメです╰(*´︶`*)╯♡ 2017..10.5 11時に行ったら閉店してました。1〜2時間で売り切れるらしい 一生無理やん