更新日:2025年02月27日
無料の朝食♪ コロナ対策して、グローブ、マスク着用で、ビュッフェ形式で頂きました。レストランは、狭く、蜜になりますが‥お部屋へ持って行って食べても良いとのことでした。いろいろあって、美味しかった。お部屋も綺麗で、お風呂・トイレが、別になっていて、リーズナブルで、18歳以下の子供連れは、料金無料でしたよっ。
本日はある団体の主催で福山駅前のニューキャッスルホテルの中にあるフランス料理店ロジェさんでフルコースディナー&ワインセミナー❗️ ワインは伝統的なものとニューワールドの比較をしながら7種を飲み比べ、またそれに合わせた特別メニューのお料理❗️ 見た目の映え感はもちろんお味や食感も最高でした。 当日のメニューは写真に添付。 本日も大満足、満腹でした❗️ またリピート間違い無し。
餡かけ五目そばと豊富な中華が魅力の本格派
平日18時30分に予約して訪問。 敷居有りの20名の個室。会食。 コースとお酒はアラカルト。 肉系は食べ応えあり。
福山駅近くの、ホテル 1 2 3に宿泊しました。 無料のモーニングを頂きました。 サッカーのユニフォームを着た小学生のチーム さすがです。朝からカレーおかわりしていました おじさんはこれぐらいが丁度良いんです ^_^ カレーは少し ムッとしましたが何か? それと、声を揃えて いただきます‼︎ ご馳走様でした‼︎ 良い響きですね! 久しぶりに感動しました! 指導者が良いのでしょうね。 日本もまだまだ捨てたもんじゃありません‼︎ 今日、1日 良い気分で過ごせそうです。 長文 スミマセン・・・ ^_^