牡蠣×ラーメンが魅力の居心地良い尾道のちょい飲みラーメン店
尾道の落ち着いた雰囲気で、ラーメンとお酒の両方を気軽に楽しめるお店です。こちらでは定番の尾道ラーメンだけでなく、牡蠣がごろっと入った“超超超カキらぁ麺”や、背脂と磯のりが香る醤油ラーメンなど、瀬戸内の旨みを感じるメニューが味わえます。牡蠣は臭みがなく濃厚で、スープに溶け出す旨みが絶妙です。サイドメニューの“ベッチャー飯”や“黒豚餃子”も美味しく、お酒好きには、レモンたっぷりの“怪獣レモンサワー”が継ぎ足しできるのもうれしいポイント。〆のラーメンはもちろん、ちょい飲みセットや広島キムチ、揚げ餃子など居酒屋使いにも重宝されています。価格もリーズナブルで、気軽に立ち寄れる一軒です。
駅から近い
クレカ・PayPay決済可
ランチ営業あり
おひとり様OK











