
2025/10/26来店 広島1軒目。 シャンパーニュのイベントが終わり、『鉄焼酒房 蜂ヤ 本店』さんで打ち上げ。 幹事の方が予め飲み放題付きのコースをお願いしていたのでしょう。料理がどんどん出てきます。 イベントで残ったシャンパーニュも持ち込ませていただき、かなり酔ってしまい… 正直なところ、あまり覚えていないのですが、雰囲気も良いですし料理も美味しかったです。 鉄板厨房と名乗っているあたりお好み焼きは絶対に出てるはずなのですが、うろ覚えなのが悔やまれます。せっかく広島に来たのですからね。 次回はセットではなく、アラカルトで好きなものをお願いしたいですね。