
【穴場?み~つけた】 広島市中区袋町8-14 「小池商店」 新規開拓中に見つけ、予約なしで 18:00に訪問しましたが 席が空いていたのでラッキー。 店内はいたってシンプルで テーブル席のみ 特徴としては、鉄板焼きと和食、 日本酒を楽しめるお店 ・さんまの刺身 ・鱧の湯引き ・広島産カキの蒸し焼き ・エイヒレの炙り ・牛タン塩焼き ・小アジの天ぷら ・穴子の山椒焼きめし 一品の量はさほど多くないが 料理をつまみながら お酒を嗜むにはちょうど良い。 どの料理も美味しかった! メニューも豊富で あれもこれも注文したかったが それは次回の楽しみに。 日本酒をはじめ、お酒の種類も 多種多様で◎ なにより、〆で注文した 穴子の山椒の焼きめしは絶品! 新たな境地を開拓できた気分 店員さんの対応も◎ リピ確定!! ごちそうさまでした。 #広島グルメ #広島市中区グルメ #袋町グルメ #小池商店 #鉄板和食小池商店 #穴子 #刺身 #さんま #小アジの天ぷら #牡蠣 #鱧の湯引き #日本酒の品揃え豊富 #牛タン