更新日:2025年01月03日
お箸でいただけるカジュアルな海鮮フレンチのお店
お箸で食べれる海鮮フレンチです(^^) とっても美味しかったです。また季節が変わったら伺いたいです。 サプライズのバースデーに快く対応してくださったり、お料理の提供や下げるときなど気持ちの良いサービスが行き届いてます。
【滝の茶屋駅徒歩5分】歴史ある麗しき洋館で味わう、本格フレンチと非日常体験…
広々とした庭園から海を眺めながらお食事できる絶景のレストラン(๑❛ڡ❛๑) ローストビーフが有名でとても美味しく大切な人と過ごすのに最高です(*´︶`*)♡ 結婚式もできる素敵なジェームス邸♪ 今日はお誕生日のお祝いにランチご馳走になりました。美味しいランチをいただきなから優雅なひと時で♡ 展望台からは素敵な景色を一望できます(’∀’*)
明石大橋と海を眺めながら贅沢ランチが楽しめるフレンチレストラン
明石海峡大橋を眺望できる高台にあるレストラン(๑´ڡ`๑)♡ ゆったりしてて、美味しくて贅沢なひと時を過ごせました♡♡ 平日のランチタイムに行きましたが、店内お客さんでいっぱいだったので、お料理はかなりゆっくりでてきました。時間ない方は難しいかも( ˆ꒳ˆ; ) ゆっくりできる方オススメです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
【神戸垂水 細路地にたたずむ ぽつんとビストロ】 こんな細路地にお店が!?っというビストロヾ(*´∀`*) 今回はランチにピッツァを(*´﹃`*) こちらのピッツァはサクッと軽快な生地でチーズのモチモチ感とトマトソースのジュースが生地とチーズの隙間からジュワ〜っと(´∀`*)ウマシ! ご馳走さまでした〜ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ #神戸垂水 #隠れ家なビストロ #ピッツァ
神戸市垂水区にある山陽垂水駅近くのお店
山陽電鉄垂水駅から北西、商大筋にあるビストロ。 カウンターとテーブル席。 《黒毛和牛ハンバーグ ¥1540》 *スープ 冷たいかぼちゃのスープ *黒毛和牛のハンバーグ ふわっとやわらかく、デミグラスソースがかかっています。 オムレツ・きのこのソテー・絹さやと数種の豆・にんじんのグラッセが添えられています。 レタスのサラダの中に、鶏胸肉のフリットが隠れていました。 *パンorライス 自家製パンをチョイス♪ 表面サクッと中はふんわり。 《ビーフカツレツ ¥1650》 *スープ *サクッと揚げられたビフカツは1枚で出てきて、やわらかで簡単にナイフでカットできます。 *パンorライス デザートセット ドリンク付¥550 ドリンク ¥220 コーヒーor紅茶orオレンジジュース 今日の肉料理は平日11:00~15:00のみ お持ち帰りオードブル ¥6480~ アメブロ、更新しています♪ 『神様、食べても太らない身体を下さい』 http://ameblo.jp/ainishiuma #ビストロマーシュ #ビストロ #フレンチ #ハンバーグ #ビフカツ #オードブル
隠れた名店が点在する垂水区✨ 2017年にオープン 住宅街に溶け込んでいるお店は、猫の看板が目印の知る人ぞ知るお店 SNSをマメに更新されていて、文中のシェフのBGMは・・の選曲が年代どストライク(笑)! 楽しみに伺いました 店内はカウンターとテーブル、奥は少し個室っぽくなってるお部屋があり、今回はそちらに案内して頂きました クリスマスツリーも可愛く飾られ素敵な空間 メニューは幾つかありますが、食べてみたかった月替わり完全予約のダブルメイン 「ときめきコース」 心ときめく前菜は お野菜たっぷり、色鮮やかな盛り付けで、地産地消に拘り素材の良さを活かしながらセンスと技がもりもり☺ ビール好きな私も赤ワイン欲しくなっちゃいました メインは坂越デカプリオイスターのポワレ エキスとエキスの融合 ゴルゴンゾーラチーズで更に旨みと濃厚さが際立ち、熱に負けない大粒のしっかりとした歯ごたえが絶妙でした 豚フィレ肉のロティは、絶妙の塩梅でローストされ、肉を肉で巻いた贅沢な仕立てで、ハーブの香りが豊かな焼き上がりは、柔らかく、しっとりしてて美味♡ リッチな気分になれました 色んな経歴をお持ちのシェフは、とっても親しみ易く、料理に対する情熱が半端ない 説明に熱が入ります☺ 毎回思う・・ 人と人との縁って何かしら繋がってるもんだなぁって改めて思いました デザートは紫芋?だったかな? チーズケーキ これがまためちゃくちゃ美味しかった 珈琲は県内あちこちで出会う 神戸の珈琲豆卸「豆匠」さんのオリジナルブレンド 同じ豆でもお店ごと、一緒に出すデザートで焙煎の仕方を変える拘りでオリジナルに仕上がってます 最後の最後まで拘りとバランスの良いコースでした✨ *ときめきコースは完全予約制 その他は当日OK *駐車場は1台あり(予約時伝えるのがベスト)
海風を感じる住宅街に佇み、木漏れ日を温かく感じられるビストロイタリアン
小束山手の住宅地にある素敵なBistro アッシュさん✨ 奥須磨公園のアヴァディーンさんが海風を感じられる地を探して移られました。 白を基調とした洒落た内装で窓からの木漏れ陽が優しく感じられる店内、個室も有ります。 ブルーコース1500円に500円足してデザート盛りに… 海藻サラダ、かぼちゃのポタージュ、豚バラ肉のクリーム煮は柔らかくカブやズッキーニの野菜が添えられハーブの香味。 デザートは黒糖プリン、ココナッツライス、イチジクのコンポート、カシスアイス パン、ドリンク付き どれも美味しゅうございました‼︎ ママランチや家族の記念日にもオススメです。
モダンでスタイリッシュな内装、美味しい海鮮料理が堪能できるお店
【誕生日に魚介系フレンチ✨】 私の誕生日に家族が連れて行ってくれました。 ただ、この日は前日食べ飲みしすぎた結果食欲なかったのですが|||←何度も言ったのに無視されたッス笑 天気はあいにくの雨☔️ 駐車場から直ぐなのであまり濡れませんでした。 飲めないほどお腹いっぱいだったので私だけお水。皆はワインやビール。なにこの拷問。 ところがどっこい!いざ料理が運ばれてくると美味しそうな香りと見栄えに微かに食欲が 体調ガッタガタでこれだけ美味しく感じるのですから、お腹ぺこぺこで頂けたらどれだけ良かったことでしょう✨ コースのお値段もそんなに高くなく、 海鮮メインor肉料理メイン、更には両メイン……と選べました。(それぞれお値段違います) カウンターもあり、女性がお一人でディナーに来られてたりもするそうですよ^ ^ ………箸置きのメタル煮干しが気になりますw #平成〆ごはんキャンペーン
自家製の生ハムが、サラダに入ってて美味しかったですよー メインの料理も選べて今回は、魚にしましたが、2種で、楽しめました デザートも、とても美味しいので一度行ってみてーー