伝統と進化が織りなす神戸洋食の新星、行列必至の満足感
神戸・県庁前駅近くにあるこちらの洋食屋は、老舗で研鑽を積んだシェフが手がける一皿一皿が評判のお店です。落ち着いたレンガ調と木目の内装、カウンターとテーブルのコンパクトな店内は、いつも行列ができる活気に包まれています。フワトロのオムライスは、薄焼き卵で包まれたチキンライスに自家製の濃厚デミグラスソースがたっぷり。ハンバーグやビフカツなどもジューシーで肉の旨味がしっかり。フライものはサクッと仕上がり、サラダやポテトサラダもドレッシングが好評です。どの料理も丁寧に作られ、満足感抜群。スタッフの接客も親切で、心地よい時間を過ごせます。平日はランチでミックスフライセットも楽しめるので、洋食好きにはたまらないお店です。
駅から近い
PayPay決済可
ランチ営業あり











