
明石市と播磨町の境にあるファミレス。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさんと息子と娘でつが!』 『いらっしゃいませー(*´▽`*)』 『ハンバーグ食べれるセット色々くざさい!』 『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』 いやー、しゃーけど釣りの帰りのランチな。 投げ釣りしたけど一匹も釣れんかったやん。 釣れない投げ釣りってめっちゃ暇やもんね。 娘が絵日記書かれへんって怒ってる。 と思っていたら早速登場です。 まずはハンバーグを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 肉々しいハンバーグでえぇやん! 続いてコンポタを・・・ズズッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) ボタン一つでこの味!えぇやん! 続いてサラダを・・・パクッ・・・ ボリューミーなサラダ!健康的やん! いやー、しゃーけどえぇやんかファミレス。 子供生まれてから初めてのファミレスやから 15年位ファミレス行ってなかったんやな。 娘めっちゃ気に入ったみたい。また行こ。 ごっそーさんでした! #約15年振りのファミレスはえぇ感じ #ゴートゥーイート #明石 #ファミレス #ハンバーグ