
【相生で楽しむ絶景と絶品料理(朝食編)】 宿泊して翌日!(^^) お楽しみの朝食です(^^)v 普段と違い昨日の夕食の時間も早かったので朝には腹ペコですσ(^_^;)www 卵料理は「スクランブルエッグ」か「鍋焼き風温泉卵」の2パターンよりチョイス!(^∇^) 僕は「鍋焼き風温泉卵」で(*^ω^*) 他のオカズも品数が多く豪華ですv(*´ー`*)v そしてお米がツヤツヤのふっくらした甘みの強いお米がヤバいです∑(゚Д゚) お茶碗ちっちゃいので散々お代わり!(о´∀`о) ※多分4〜5回( ̄▽ ̄;) 調子乗って朝から食べまくりました(๑˃̵ᴗ˂̵)b 朝からガッツリ食べて、晴天の中、外の海をゆったりと眺めながら食べ過ぎたら胃を休ませてました〜σ(^_^;) いや〜でも美味しかった(o^^o) ご馳走さまでした(⌒▽⌒)