
今日は、自転車ロードバイクチームで大阪市から兵庫県宝塚市まで来ました。(往復90km) 坂道はほとんどなく、へいたんな道のり。晴天!!!(^^) チームの年代は60才代 2人、と僕の3人 ご高齢のこのお二方は、とても僕を大事にしてくれます(*^^*) 梅雨のこの時期、晴れは貴重です(*^^*) 休憩も入れて、兵庫県に到着です(*^^*) お店は、自転車のラック(自転車置き場もあります) 平日は、オーナーさんはサラリーマン!!!土日祝のみ開店 3名、それぞれ、メニューをオーダー!!! 僕は、ほうじ茶シフォンケーキ 600円 アイスコーヒー 450円 ケーキセット割引(マイナス) 100円 ケーキは盛り付けがとてもキレイ(*^^*) 来客が多く、店内の写真は控えました。 外の武庫川の見晴らしがとても良く楽しめました。 1時間半ほど3ヶ月ぶりの3人の再会を祝いました(*^^*) #ゆったり話せる