
山陽電鉄霞ヶ丘駅から北にあるイタリアン。 『comadori』さんのあった場所に、2021年11月12日open。 カウンター席とテーブル席。 おトイレのドアノブは鹿の角❤️ 《ランチ ¥1700》 ○前菜 プレートに彩り豊かなお花が咲いたみたい✨ *チーズ豆腐のカプレーゼ *フリッタータ イタリア風オムレツ *黒米のサラダ仕立て 黒米(くろまい)はポリフェノールの1種のアントシアニン含有、視力増強や肝機能の強化の作用が。 *生ハム *小魚のエスカベッシュ 砂糖不使用。 *茄子のオイル焼き オレガノ風味。 *サーモンのオレンジマリネ *椎茸のマリネ ローズマリー風味。 ○サラダ 自家製マスタードドレッシングは砂糖不使用。 シンプルにお野菜本来の旨味を味わえます。 ○パン ふすま粉と大豆粉入り、ふぅんわり✨ ふすま粉とは小麦の表皮部分を製粉した茶色っぽい粉。 グルテンフリー。 大豆粉は小麦粉に比べると糖質と脂質が少ない。 ○パスタ ベーコンとキノコ クリームソースorトマトソース 食物繊維が豊富なレジスタントスターチのフェットチーネの生パスタ。 レジスタントスターチ(難消化性デンプン)とは、消化されずに大腸まで届くデンプン=炭水化物でも食物繊維と同様の働き。 乾麺に比べると糖質55%OFF! 普通のパスタと変わらぬテイストで、これは嬉しい❤️ 《+¥200 珈琲》 オーダー後に豆から挽いてハンドドリップ。 作る過程の香りに癒され、酸味と苦味のバランスの良いテイストにも癒され✨ Noritakeのカップ&ソーサーも素敵。 《+¥300 低糖質ショコラテリーヌ》 砂糖不使用、自然派甘味料を使用。 しっかりと感じるカカオのコク❤️ 金曜日のみのチキンスパイスカレーも気になる✨ 以前は播磨町でパスタ屋さんをされてたとか。 接客も丁寧、ゆっくりと時間を過ごせます✨ ○Instagram https://www.Instagram.com/ainishiuma ○Ameba blog http://ameblo.jp/ainishiuma ○Google https://maps.app.goo.gl/crupHJkkfXjibvd48 #ILBUCCA #イルブッカ #イタリアン #低糖質 #糖質オフ #糖質制限 #ロカボ #グルメ好きな人と繋がりたい #ランニング #朝ラン #ランニング女子 #ランニング好きな人と繋がりたい #神戸マラソン #おかやまマラソン #筋トレ #筋トレ女子 #ゴールドジム