更新日:2024年09月14日
居心地の良さと丁寧な味わいが魅力のアットホームな食事処
『河童ラーメン』930円 スープ濃いめ、麺硬め。 背脂系とんこつ醤油。 美味しく頂きました。 ご馳走様でした。
濃厚チャーハンと極細麺塩ラーメンで満足度抜群のガッツリ定食
久々に来来亭へ行きたくなって行きました。ガッツリB定食(チャーハン、唐揚げ付き)を塩ラーメンに変えて頂きました。来来亭で塩ラーメンは初めて、極細麺、刻んだ玉ねぎ、デカいチャーシュー、メンマも入ってて美味しかった。個人的にはチャーハンが少し味濃過ぎたので塩ラーメンにして良かったかな美味しゅうございました^ ^ #麺活 #来来亭 #生野巽店 #ガッツリB定食 #塩ラーメン
美味しい餃子が食べられる、地元で人気の中華のお店
王将の皿うどんこと、揚げそばです。 野菜とたんぱく質の比率は、まあ糖尿病患者さんにもちょうどいいくらい、揚げ麺は、カロリー制限をしていたら、多分取りすぎでしょうね。味については、王将はチェーン店ですから、各店で微妙な違いは出てくるかと思います。 私の経験で言えば、店で皿にのってるので食べるのと、お持ち帰りでプラスチックの容器に入った「あん」に「パリパリ麺」を割り入れて食べるのとでは食感が異なります。 私は、そのお持ち帰りのほうがお気に入りです。 ともかく、中華でも、そこそこ栄養バランスよく食事ができるといあ好例です。 特筆すべきは、コストパフォーマンスで、これで税込626円! ありがとう王将さん、あなたは庶民の味方です。 #栄養バランス意外にもいい