更新日:2024年10月13日
最近森ノ宮で乗換する事多いので、なんか良い店ないかなー?と探してたら良いとこありました(笑) 「油そば・まぜそば ロマン本店」さん初訪麺です♪ 「半熟卵油そば@850円」を「麺大盛+100円」でオーダー♪ 着丼するなりお酢とラー油を1〜2周かけて、豪快にまぜまぜ〜♪ もっちりプリプリの麺と半熟卵、チャーシュー、メンマ、刻み海苔がいい感じに混ざったら、コレまた豪快にズズズっとすすると超美味し! 途中から卓上の 辛味噌 投入で味変♪これまた美味し! 油そばってサクッと食えるし、シンプルながら満足感高いですよねー♪ 今度は まぜそば 食べに来たいと思います♪ 似てるなと思ってたら「きりん寺」の創業者さんが手掛けるニューブランドだそうです。 #油そば #ラーメン #ラーメンランキング #清潔感ある店内 #駅近で嬉しい #一人でも気軽に入れる #一人ランチ #サク飯 #カウンター席あり