更新日:2026年04月12日
ご褒美気分で楽しめる上質なお肉と落ち着いた空間
旦那と誕生日ランチデート 堺に住んでかれこれ20年経ちましたが、 初めて三田屋さん行きました。 ハムはおかわりできるし、お肉は柔らかくて美味しい。 なんで今まで行かなかったのだろう。 また、行きたいお店です。 #お肉の質が高い #恋人を喜ばせるランチ #落ち着ける店内 #プチ贅沢ランチ
ドリンクバーの種類が豊富、家族連れにもおすすめなステーキ専門店
今日はハンバーグランチ、スープとライスとドリンク好きなだけ。見た目以上に美味しいハンバーグ。 お腹いっぱい。 #ハンバーグ #中百舌鳥駅
【初めてのバッカ〜ン♬】 2025年! 昨日仕事納めしましたぁ〜ヽ(´▽`)/ …っと言っても 関東遠征から帰ってきてから まさかの負傷 安静療養の診断書が出て ずーっと休んでたんですが(^^;; 最後のシフトだけはと ガッツで出勤してきましたょ!! あまりにの激務で昼前に帰宅して 夕方までチーン⤵︎っと動けなかったけど ご褒美ディナーに行ってきました♬ 疲労困憊で食欲もなく お寿司屋さんを予約してもらったけど 次はコレ食べに行こなぁ〜! …って見せられた写真に一目惚れ♡ 今から お寿司キャンしてソレがいい! えっ!? こんな濃いの大丈夫? うん! 絶対にソレ! …っと 北花田イオンの4階にある 『デンバープレミアム イオンモール北花田店 』さんを訪問♬ 落ち着いたお洒落な店内 お冷とスープバーはセルフ タッチパネルでの注文になります♪ ◆熟成肉ステーキのオムカレー 本日のスープ2種類 ❄︎創業コンソメスープ ❄︎中華スープ (おかわり自由) お料理が届くまで 創業コンソメスープをいただきます♪ 黒胡椒をミルで 粗挽にしていれると美味しい♡ 熟成肉ステーキのオムカレーは メニュー表の写真とちょっと違うけど ステーキに オムレツ、そしてカレーと 欲張りなラインナップ! そして人生初めての パッカ〜ン♪オムレツです✨ 熟成肉が柔らか〜い♪ カレーは欧風 デミ感があって深ーい味♪ パッカ〜ンオムレツに ナイフを入れる時は感動しちゃうねー! 総合して旨うま〜♡(*´∇`*)!!な ワンプレートでした♬ 食欲ないはどこへやら ペロリ♪と平らげてしまいました笑 今度はカフェ利用で パンケーキが食べたいなぁ〜♪ また お邪魔したいと思いまーす(^-^)/
黒毛和牛100%粗挽き炭焼きハンバーグが熱々で味わえる店
堺にある人気のハンバーグ屋さん、 ランチで訪問しました! 肉感たっぷりのハンバーグはめっちゃ美味しい♡ 鉄板が熱々で色々と飛び散るので服装注意(笑)
【 ご宴会にもオススメ!】炭火焼七輪で焼き上げた上質な黒毛和牛を堪能できる焼肉店
炭火焼肉 ひびの亭 ・ 堺で焼肉食べログランキング1位の 手軽に美味しい焼肉食べれるお店! 葱塩たんやキムチとかと近江牛の玉手箱を注文 2人でかなりお肉を注文しました、 近江牛玉手箱の盛合せが凄すぎた (近江牛ステーキ、近江牛カルビ、近江牛塩タン、 近江牛ロース、近江牛すだれ焼き)9,350円 ご飯と食べるには最高すぎる♡ タンもついてるはさ、すだれ焼きは最高すぎ! ・ 追加でホルモン盛合せのヒデちゃん盛り 2100円 ミノ、てっちゃん、アカセンにツラミやらも かなり満足価格でおまけに冷麺も美味しかったです ─────
《堺市ウォーカー掲載店/可愛くお洒落に♪創作ダイニング》
自宅から近場でこんな可愛いいお店があったなんて お店の雰囲気もよくて、お料理も美味しくて、お店の方も感じよくて、居心地の良いお店でした! ランチのハラミステーキすごく柔らかくて、ソースが濃厚でとても美味しかったです! 次回はパンケーキ食べにお邪魔したいな(^ω^)
落ち着いた雰囲気で気軽に頂け、ランチもしているフレンチ
今回はランチで3月以降久々の来店 夏限定の食材が盛りだくさん 歯鰹(キツネカツオ)という希少な鰹らしく とても美味しかったです 黒豚バラ肉はトロトロで凄く柔らかく カシスのソースと豚の脂が最高でした
堺、浅香駅付近のお店
R1.7.15 B.ドンキーのハンバーグも美味しいのですが、ココスのハンバーグも思い出すと食べたくなりますね 夏は、かき氷も捨てがたいです✨
ジューシーなハンバーグが味わえる、サラダバーもオススメのハンバーグ店
百舌鳥八幡月見祭を観に行く前に ビックボーイさんでお昼~♪ 手こねハンバーグのオムライスコンボランチ (スープ飲み放題) チーズインハンバーグランチ (スープ・カレーライスが飲み食べ放題) を注文♪ヽ(´▽`)/ ハンバーグは、さすがに旨し(^w^) オムライスのソースがデミソースなところも 最高( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ エビフライも旨し(^w^) 息子は、チーズインハンバーグをペロリとたいらげ カレーライスも食べ大満足Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 今度は、俵ハンバーグを食べに来よ♪ #ランチにスープ・カレーが飲み食べ放題!!