更新日:2019年11月16日
西宮原にある三国駅付近の寿司屋さん
実家近くのお寿司屋さん。 まずは瓶から。んでからの自分定番の雲丹あて❗️ んでまた瓶‼️ 落ち着いたところでお寿司を頂こうと、 玉子と蒸し穴子。美味しい❗️ カウンターに座ったんですが、大将鼻唄まじりで リズム良く軽快に握ってるんですが途中でシャリをパクっとたべてるんですよね、いいのか悪いのかは分からないけど、ビール飲みもって見てたら あっまた食べた!みたいな。 大将菅原文太みたいな見た目で寡黙そうやけど「いらっしゃい❗️」と 「おおきにありあしたー❗️」は威勢がいいので 気分良くちょこちょこ来るんですが今日は不思議な気分になりました。 大将なりのまかないやったんですかね⁉️