更新日:2023年05月31日
濃厚鶏白湯ととろとろチャーシューが自慢の絶品ラーメン
常連客が多くて、いつもほどほどの客入りで地元で愛されてる系のラーメン屋!地域密着の実力店です! 鶏白湯ラーメンとしての完成度はめちゃ高くて、鶏の旨味が濃厚、臭みなしの一杯を提供されています! 今回は旨辛鶏ラーメン(1000円)を注文。 鶏白湯ラーメンにキムチの汁を入れたような味です。 最初は普通の鶏白湯のが美味いやんと思って食べてたんやけど、食べてるうちに夢中になってしまう! こりゃ中毒性の高い一杯です! あっという間に全汁でした! あと、とろっとろの豚バラチャーシューも美味いんよ!
看板の大きな”とんこつ”が目印、美味しいラーメン屋さん
先日特製ラーメンいただきました。 こってりスープが麺と絡んでうまー! チャーシューもホロホロ、サイズもちょうど良い。 美味でした。