更新日:2024年06月28日
昭和レトロな中華料理屋さん(^^) 酢豚定食を頂きました。 店員さんも親切で味は間違いありません(^.^) ご馳走さまでした。
大阪市東淀川区にある淡路駅からすぐの中華料理店
スタメン定食、、、腹一杯です。変わらず餃子は王将ですね!
〈ここのはガツガツって喰うやつ!〉 「この下町感いいわー」 「こういうとこの中華ってハズレはないッスよね兄貴ィ!」 「そうそう、ひとり大将、生活賭けて一生懸命やってんもん」 ※商店街に面してます。親子でやってます。餃子と給事と表の持ちかえりは母の役目。調理は息子の担当。2時半回ってたけど、お客さん、ポロポロやって来ます。 皿うどん500円、普通に旨いです。海老もイカもいっぱい。餃子一人前180円だったので二人前追加。にんにくしっかり入ってます。キャベツの千切りもしっかり入ってます。ただ、食感ちょっと気になりましたね。ごそごそしてると言うか・・・私、『大阪王』の餃子食ってから、餃子に興味わいてます。その分、見方厳しくなってます・・・すいません #GWキャンペーン
町の中華料理屋さん。 なぜここにきて、ホルモンラーメンを選択??笑 どーしてもホルモンが食べたったので、、、 味噌味で、麺も昔ながらのラーメンって感じの麺。 濃すぎず、美味しくいただぎした!