
このお店で、長女の誕生日ケーキを、購入しました。 チーズケーキにして、との長女の要求に応えて、フォルマで、購入しました。 この前の次女が、アイスクリームケーキで、今度は、チーズケーキです。 レアチーズケーキと、ベイクドチーズケーキ2つで、3,700円でした。端数が上手く合算で、キリの良い数字になりました。 帝塚山のお店は、無くなっているようで、ここと地下1階が、常設店な様です。 購入する前に、一度味見して、お店で食べました。 チーズケーキ2個で、660円でした。 長女は喜んでましたが、三女は、味覚が合わないらしく残しました。次女は、レアチーズケーキだけ食べました。レモンは不評でした。ボクとお連れは美味しく感じたけど、子どもの味覚は違いますね。 #レアチーズケーキ! #ベイクドチーズケーキ! #フォルマ!