
大好きな谷町、空堀らへん 今日は会社のコ(BBA)とふたり。 せっかくええとこ来たんやから、研修まえに腹ごしらえ。 がしかし、この私が呆れるくらい食べへんBBAでね… けど私は食べたいんや!っちゅうことでこれは業務命令、半強制的に行く。 #らきせぶ さん。 オシャレげな洋食屋さんでええ感じです。 1日10食限定のビーフストロガノフを注文。生ハムが乗ったてんこ盛りサラダのあとに出てきたビーフストロガノフは、ごはんにかかってるスタイル。 ちょっと甘すぎるかと思うほどのソースやけど、これがまた白いごはんに合う♡ ちょっと少なめ?て感じたけど、濃厚なコクでお腹いい感じに。 デザートは後の楽しみにして、お勉強をがんばる(๑و•̀ω•́)و #大阪ランチ#谷町ランチ#からほりらへん#ビーフストロガノフ#空堀商店街