
2025/10/30 大阪ラストディナー 大阪を離れる(カウントダウン△1日)前に、お気に入りor 行ってみたいお店回りです。 妻に手伝ってもらい、大物の片付けは完了。 晩ごはんを食べて帰ることになり、大阪ラストディナーはこちらにしました。 生ビール つぶ貝 鯵 さばづけ 鰯 炙りサーモン さわら 鱧 卵焼き 本まぐろ 中落ち? 脳天 ほほ 眼の裏 うなぎ いなり 二人だったのでお任せではなく、食べたい物を注文。 どれも美味しいけど、つぶ貝、サーモン、さわら、鱧、まぐろが特に美味しかったです。 数年前、アニサキスに当たったこともあるけど、美味しさに負けて、その後も通ったお店です。 ごちそうさまでした。