
こんにちは♪ 先日いつもお世話になっているN様に予約をとって頂き初めて【壱岐島】様へ来店しました。 イカのお造りが美味しい!イカ好きの私なので すぐにリピート決定です。ゲソと耳は天ぷらに。 色々美味しかったのですが話が盛り上がり写真撮り忘れてしまいました… 素敵なお店の紹介ありがとうございました。 #北新地 #梅田 #壱岐島 #イカ #居酒屋グルメ #和食 #ほっこり #あったかい #美味しい #美味しいもの #優しい #ごちそうさまでした #食べ歩き #食べスタグラム #食べログ #食べるの大好き #グルメ #グルメ女子 #グルメ部 #大阪 #大阪グルメ #ディナー #デート #おもてなし #家族 #gourmet #gourmetfood #delicious