
【下町の隠れ家イタリアン割烹でランチ!㊗️Retty初投稿!】ここは、地下鉄堺筋本町から徒歩5-6分、路地裏にひっそり佇む「和テイストのイタリアン割烹」のお店、義姉と妻と、3人でランチです! 気さくでお喋り好きな店主と話をすると、昨年2024年2月にオープン、”PIZZA SALVATORE CUOMO&GRILL“や”KIHACHI”で研鑽を積んで独立したとの事です! テラス席(一席のみ、笑)だけでなく、店内のテーブル席もOKとの事でした! ■COCOMI心味 ビジネスランチ(1,400円+α) ・自家製ドレッシングの野菜サラダ ・前菜5種 ウインナーのポテトサラダ、山芋の山葵漬け 、炙りいとより 焼きなすのソース、泉州の水茄子と和歌山の胡瓜の海苔佃煮和えと枝豆を入れたゼッポリーネ! まさに、和洋折衷のイタリアン割烹の料理ですね〜 ・パスタ 「トマトソースのマシュルームとソーセージパスタ」と「酢橘とアサリのペペロンチーノ」! このパスタは両方とも、旨うまですね〜 #和洋折衷イタリアン #下町の隠れ家 }気さくでお喋り好きな店主 #2024年2月オープン #イタリアン割烹COCOMI心味 #リピート決定 #ご馳走様でした #大阪メシ #私が応援したいお店