カフェマラッカ かふぇまらっか


予算
~1000円
~1000円
ジャンル
カフェ マレーシア料理
定休日
無休
もっとみる

✨✨✨夜カフェ対応❤✨エスニックカフェ✨✨✨ 気になってたお店❤(*^^*) こちらの✨看板メニュー✨ ✨小梅的海南鶏飯✨ (ハイナンチキンライス) 頂きました⤴⤴Ψ( ̄∇ ̄)Ψホホ~⤴⤴ ※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆ ✨中国&マレーシアの融合✨ ✨ほんのりチキン風味✨の ✨パラパラ✨インディカ米❤ ( 俗に言うタイ米 ) ✨生姜✨と✨ほんのり醤油✨風味の ✨柔らか鶏モモ肉✨ お好みで❤(*≧∀≦*) ✨生姜ゴマ油✨ ✨スイートチリソース✨ ✨醤油✨ ✨パクチー醤油✨ ✨味変✨出来るスタイル⤴⤴( v^-゜)♪Happy✨ ✨何も付けずに✨ 一口パクッと… や…やらかっ⤴⤴(///∇///)❤ ✨生姜風味のチキン✨と ✨チキン風味ライス✨が 良い感じ❤にまとまってる~⤴⤴ ✨生姜ゴマ油✨ 爽やか生姜に ゴマ油 何これ~⤴⤴(゜ロ゜;ノ)ノワオ❤ めっちゃ美味しい❤(*≧∀≦*)スゴイ ✨スイートチリソース✨ わわわっ(((((((・・;) 一気に✨エスニック✨ めっちゃ面白い⤴⤴(゜∇^d)!!イイネ❤ ✨醤油✨ 親近感バッチリ⤴⤴ なかなか良い感じ❤(///∇///) ✨パクチー醤油✨ ちょっとだけ…(^_^;) モロ✨パクチー✨(*_*) ✨パクチー好きな人✨ 好きやと思いマス⤴⤴ あ✨パクチー嫌いなんで よけよけ…(((・・;)ゴメンナサイ☆ ✨珈琲✨と 可愛い✨エッグタルト✨付き❤ 珈琲カップも 何だか✨エスニック✨(#^.^#) 店内も✨異空間✨ 不思議と落ち着く❤(///∇///) まったり✨満喫✨出来ました❤(#^.^#) ✨面白いメニュー✨もあるし また来ま~す⤴⤴(~▽~@)♪♪♪ ✨エスニックカフェ✨ ✨味変✨スタイル ✨海南鶏飯✨❤(*≧∀≦*)ウマウマ⤴⤴ ✨フォー✨パンケーキ✨ ✨今度✨食べたい❤Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

コメント 12
  • Kimieさん♪こんばんは〜 料理よりもコーヒーカップとソーサーとのマッチした鮮やかさが❤️目に留まりました(笑)

  • 笑笑笑⤴⤴(*≧∀≦*)オモロ⤴⤴ Kenさん☆こんばんは~(*^^*) 確かに❤思わず笑ってしまいました⤴⤴ 日本や西洋スタイルには ✨あまりないタイプの絵柄✨ ✨店内✨も✨アジアンテイスト✨です❤笑

  • Kimie様 ハイナンチキンライス♪ チキンのやらかさに、味を変えて食べると お得感 いっぱいね(^_−)−☆ 私もパクチーよけ避け派(ノ_<) エッグタルト大好きです♡♡

  • まいどおはよぉー! まったり、まったり。 ええ感じで過ごしてまんなぁ〜。 俺もパクチー駄目派(*^^)v

  • kotomiさん☆こんにちは~(*^^*) おお⤴⤴友よ~⤴⤴(*≧∀≦*)ウレシ❤ ✨カメムシの匂い✨と同じ成分って 聞いてから全くダメで…(((・・;)ムシ… パクチー好きな人ゴメンなさい❗❗ ✨ハイナンチキンライス✨ ✨味変✨美味しかったですよ⤴⤴(#^.^#)

  • ハルさん☆まいどおおきに⤴⤴(*^^*) ✨まったりタイム✨最高⤴⤴(゜∇^d)!! ✨癒し✨の時間は✨必要不可欠✨ パクチーダメ⁉意外⁉(゜ロ゜;ノ)ノマジデ☆

  • 外国にいてる気分味わえそうなお店やね~ ♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

  • 通知頂きました★ 同級生のお店やねん。笑 使たってくださいです(^_-)

  • Kimie さーん、こんばんは✨❤中華とマレーシアの融合ねー\(^_^)/ 何だかエスニックかしら?  私もt、パクチーは、無くても良いかも(笑)

  • あきちゃん☆ありがとう❤(*≧∀≦*) ✨店内✨に入ったらガラッと✨異空間✨ いろんなところに✨可愛い小物✨ 不思議と✨落ち着く✨(///ω///)♪ムフフ❤ 抹茶じゃない⁉(゜ロ゜;ノ)ノオット~⤴⤴ ✨緑のパンケーキ✨もめっちゃ気になる❤ また行きたい⤴⤴(*≧∀≦*)オモロ⤴⤴ あきちゃんも✨カフェ巡り✨どう⁉(^o^)

  • つよぽん☆こんばんは~(*^^*) あ✨どおりで❤(///∇///)ポッ ✨つよぽん✨って感じがしないわ~と☆笑 世間は狭いな~⤴⤴♪ヽ(´▽`)/ ここのお店の✨看板うさぎ✨ ちょっと見てみたい⤴⤴(#^.^#) また行きま~す❤(゜∇^d)!!グッジョブ❤

  • Kiyokoさん☆こんばんは~(*^^*) ✨ハイナンチキンライス✨ 夜はあまり✨ライス系✨は 食べないんですけど…(^_^;)ハハ 美味しくて食べちゃいました⤴⤴ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ここも独特の雰囲気⤴⤴(*≧∀≦*) 面白いですよ~⤴⤴♪ヽ(´▽`)/ルン

行きたい 78

Kimie Yamadaさんの行ったお店

カフェマラッカの店舗情報

修正依頼

店舗基本情報

ジャンル
  • カフェ
  • マレーシア料理
営業時間
定休日
予算
ランチ
~1000円
ディナー
~1000円
住所
アクセス
                    ■駅からのアクセス                  

                    ■バス停からのアクセス            
        大阪市バス 長柄-大淀中 中崎一丁目 徒歩4分(250m)
大阪市バス 37 天神橋五丁目 徒歩4分(280m)
大阪市バス 長柄-大淀中 地下鉄中崎町 徒歩4分(300m)            

          
店名
カフェマラッカ かふぇまらっか
お店のホームページ
FacebookのURL
https://www.facebook.com/cafemalacca.osaka/

席・設備

座席

5席

個室
カウンター
喫煙
不可
※健康増進法改正に伴い、喫煙情報が未更新の場合がございます。正しい情報はお店へご確認ください。 [?] 喫煙・禁煙情報について