
"はまじま"さんのお隣が改装しているなぁ、と思っていたら、イタリアンバールがオープンしていました。 前菜7種+パスタで950円とまずまずのお値段だったのでお試しのつもりで初訪問。 前菜7種は葉野菜と共にサラダ風に盛り付けられています。 かなり大きめの平皿で提供されるのでかなり豪華に見えますね。 パスタはオイルソースとラグーソースの2種からチョイス。 蔵尾豚に惹かれてラグーソースにしてみましたが、オイルソースも美味しそうやったなぁ。 バールなんですが、パスタ、タパス、ピザなどフードメニューは基本的に500円、アルコール類もボトルで1,500円、2,000円と計算しやすいのもいいですね。 夜、いっぺんよってみよ。