
昼の式典後は、学内のレセプション会場で立食ビュッフェ♪とはいえ懐かしい先輩方や可愛い現役学生との話に花が咲き、ほとんど食べず仕舞い…(〃゚艸゚)笑 今回は子連れの同期もいるので、二次会以降はパスして、ホテルにも近い梅田で点心コースを〜✨ ⚫︎ライトコース(¥3300)+ドリンク別途 ・本日の前菜 ・点心三種 ・揚げ点心三種 ・干し海老入り大根餅 ・香港風牛肉炒麺 or 鶏とキノコの香港粥 ・本日のデザート ・本日のお茶 綺麗な点心に食欲を唆られます✨少しずつ、いろんな種類を食べられるのって嬉しい♪選べる〆は全員香港風牛肉炒麺。味が染みていて美味しかったです◎ 後輩も急遽参加してくれて、楽しい会になりました*\(^o^)/*ご馳走様でした!