熱々スープと肉厚チャーシューが自慢の札幌式味噌ラーメン
札幌スタイルを感じさせる味噌ラーメンが味わえるお店。麺は中太のストレートで食べ応えがあり、スープは熱々でややオイリー、後から味噌の香りが広がります。トッピングには玉葱、もやし、葱が入っていて食感も楽しい一杯。特にチャーシューは厚みと弾力があり、しっかりとした旨みが楽しめます。チャーシュー丼もボリュームたっぷりで満足度が高く、ランナーにも支持される理由がうかがえます。
駅から近い
カウンター席あり
禁煙
PayPay決済可
ランチ営業あり
おひとり様OK











