
久しぶりの外食です! ご近所に美味しいイタリアンがあると言うことで行ってまいりました。 カプレーゼ、本日のグラタン、生ハムマルゲリータ、カルボナーラ、写真には映っていませんがピクルスの盛り合わせを注文しました。 個人的に一番美味しかったのはグラタンですが、どれをとっても一等地にあるレストランと遜色なかったと思います。また、私は飲めなくて残念ですがビールやワインも種類が多く、きっとお好きな銘柄が見つかるんじゃないでしょうか? ディナータイムなのに3000円ほどでお腹いっぱいになれたので大満足です♪ #お一人様OK #恋人を喜ばせるディナー #本格的イタリアン #お財布に優しい