
イオンで買いもの で、お昼に何を食べるか 悩みに悩んだ結果 子供のステーキが食べたぃ~ の一言で、テキサスキングにしました(* ̄∇ ̄)ノ テキサスステーキの120gと300gを注文!! 長男が120g 私と次男が300gを仲良く分けて食べました。 ステーキは、自分でトングを使って焼いていく タイプでした。 ソースが、ガーリック・おろしポン酢・ジンジャー・ガーリッククリームの中から選ぶので、 ガーリックとおろしポン酢にしました。 ステーキは、柔らかくて驚き!!( ; ロ)゚ ゚ 安いので、硬いと思っていましたが 柔らかくて、とても美味しいお肉でした(*´∀`)♪ 美味しさのあまり、次男に大半食べられてしまいました(>_<。) 後、プラス120円でソフトドリンクが選べます。 子供たちは、大満足!! 私は、次男に大半食べられたので、 今度は、1人で300gを堪能するぞー(^-^ゞ #春到来キャンペーン #注文してから調理 #安うまランチ #300gのステーキランチ!!