
【初めてのバッカ〜ン♬】 2025年! 昨日仕事納めしましたぁ〜ヽ(´▽`)/ …っと言っても 関東遠征から帰ってきてから まさかの負傷 安静療養の診断書が出て ずーっと休んでたんですが(^^;; 最後のシフトだけはと ガッツで出勤してきましたょ!! あまりにの激務で昼前に帰宅して 夕方までチーン⤵︎っと動けなかったけど ご褒美ディナーに行ってきました♬ 疲労困憊で食欲もなく お寿司屋さんを予約してもらったけど 次はコレ食べに行こなぁ〜! …って見せられた写真に一目惚れ♡ 今から お寿司キャンしてソレがいい! えっ!? こんな濃いの大丈夫? うん! 絶対にソレ! …っと 北花田イオンの4階にある 『デンバープレミアム イオンモール北花田店 』さんを訪問♬ 落ち着いたお洒落な店内 お冷とスープバーはセルフ タッチパネルでの注文になります♪ ◆熟成肉ステーキのオムカレー 本日のスープ2種類 ❄︎創業コンソメスープ ❄︎中華スープ (おかわり自由) お料理が届くまで 創業コンソメスープをいただきます♪ 黒胡椒をミルで 粗挽にしていれると美味しい♡ 熟成肉ステーキのオムカレーは メニュー表の写真とちょっと違うけど ステーキに オムレツ、そしてカレーと 欲張りなラインナップ! そして人生初めての パッカ〜ン♪オムレツです✨ 熟成肉が柔らか〜い♪ カレーは欧風 デミ感があって深ーい味♪ パッカ〜ンオムレツに ナイフを入れる時は感動しちゃうねー! 総合して旨うま〜♡(*´∇`*)!!な ワンプレートでした♬ 食欲ないはどこへやら ペロリ♪と平らげてしまいました笑 今度はカフェ利用で パンケーキが食べたいなぁ〜♪ また お邪魔したいと思いまーす(^-^)/