
ちょっと前に行った備忘録です。 家族3人(息子は不在)でよく行くお店、こちら"炭火とワイン"さん。久しぶりです。 とりあえず、ボトルワイン飲み放題❣️ 今日も飲むで〜❗️ 料理の注文は、 キュウリピクルス(アテです) フレンチフライポテト(娘お気に入り) 生ハムトルタフリッタ(なんか分からんかったけど旨い) おおいた和牛ミートバーグソーススペシャル(ハンバーグとパスタが食べたいと言う娘のリクエストで…) それと、サラダ食べ放題(これ旨し) 以上‼️家族全員少食です(笑)。 そしていつも通りしっかり飲み切りました。 ご馳走さまでした。