
前から行きたいと思ってた肉BAL…。 ポテトサラダ サーロインステーキ ピクルス ハラミ ハンバーグ 海老とアボカドのピザ タンシチュー ローストビーフ いやぁどれも美味しくて頼み過ぎました(笑) ワインもグラスになみなみ注いでくれて相方も大満足してました。 日本酒、焼酎もありますが銘柄は少なく少し残念(>_<) まぁ肉BALなので仕方ないと言えば…。その代わりワインは色々とあって充実してました。 スタッフの接客も良く、料理も美味しくそれに提供する時間も早くストレスなく飲み会が進みました。 相方も気に入ったみたいなので次回はまた違う部位を試したいです。 ごちそうさまでした。