更新日:2022年12月17日
附属の小さな鉄板で好みの具合に焼きながらも食べられる、ステーキのお店
大阪に行ったので息子と食事しようと言う事になりましたが、愛犬も一緒だったので駐車場付きのお店を探してこちらへ 車で待っててもらって食事スタート ステーキ2枚目は半額との事で息子2人はステーキ2枚食べました 2枚目のステーキを少しいただいてみました とても柔らかくて美味しいお肉でした 600gのハンバーグを旦那ちゃんぺろっと食べてました(^-^; 私はチーズインハンバーグ美味しかったですよ
堺、七道駅からすぐのステーキのお店
イオンで買いもの で、お昼に何を食べるか 悩みに悩んだ結果 子供のステーキが食べたぃ~ の一言で、テキサスキングにしました(* ̄∇ ̄)ノ テキサスステーキの120gと300gを注文!! 長男が120g 私と次男が300gを仲良く分けて食べました。 ステーキは、自分でトングを使って焼いていく タイプでした。 ソースが、ガーリック・おろしポン酢・ジンジャー・ガーリッククリームの中から選ぶので、 ガーリックとおろしポン酢にしました。 ステーキは、柔らかくて驚き!!( ; ロ)゚ ゚ 安いので、硬いと思っていましたが 柔らかくて、とても美味しいお肉でした(*´∀`)♪ 美味しさのあまり、次男に大半食べられてしまいました(>_<。) 後、プラス120円でソフトドリンクが選べます。 子供たちは、大満足!! 私は、次男に大半食べられたので、 今度は、1人で300gを堪能するぞー(^-^ゞ #春到来キャンペーン #注文してから調理 #安うまランチ #300gのステーキランチ!!
おひとり様でのご利用も歓迎!良質な高級牛肉をリーズナブルな価格で提供しています!
こんばんハ~今さらながら初めて「いきなりステーキ」なる処でランチしました~この店はスタンディングじゃないのでよかったです~ #withCORONA #いきなりステーキ #ランチ #頑張ろう日本 #鉄砲町
ディナーのステーキ自家製ブイヨンの野菜のコラーゲン小鍋がつくステーキハウス
元ネタはこちら ↓ https://ameblo.jp/fry2567/entry-12561136405.html 綾之町の交差点を26側に曲がって南海の高架の手前に最近ステーキとハンバーグができていたので行ってみることに。 以前しゃむそんというお店のあった場所にできたのはカジュアル ステーキ&ハンバーグ ステーキやまと 仕事でいつも通るので気になっていたのですがいつオープンするのかなぁと思っていたら最近オープンしたようです。 店内は鉄板前のカウンター席が6席、4人掛けテーブルが3席です。 メニューはこんな感じ ↓ https://ameblo.jp/fry2567/entry-12561136405.html カットステーキか国産ハンバーグか悩んだ結果国産ハンバーグ税抜1000円にすることに。 まずはサラダの登場 生ハムとか入ってめっちゃ立派なサラダですやん!! マカロニとかも入っていてセットのサラダとは思えないクオリティです。 その間にハンバーグはグリラーで焼かれていきます。 ステーキは鉄板で焼いてもらえるようですがハンバーグはグリラーのようです。 そして登場、国産ハンバーグセット ハンバーグは120~150gと言ったところでしょうか きれいな形をしています。 お味噌汁もついてきます アッツアツなんで湯気が撮影の邪魔(笑 もちろんご飯もね さてハンバーグをいただきましょう。 お箸でいただきます。 こちらのお店ではステーキもお箸でいただきます。 鉄板の上でちゃんとカットしてくれるのでフォークもナイフも必要がないらしいです。 割ってみると そんなに肉汁ジュワ~ではありません。 とりあえずいただきましょう !? 何やこの食感!!! 表面は焦げ目がついてるわけでもないので一噛みするのに噛んでいるという感覚は少なめなのですが、歯を入れるときの弾力がすごい。 表現するのが難しい食感。 跳ね返すような弾力がしっかりあるんです。 弾力に反発してそのまま歯を入れると柔らかいけど噛み応えのある感じ。 本当に表現するのが難しいなぁ… でも肉肉しさもあるけどしっかり肉の旨味も溢れ出す味は中々な物。 あっさり目のソースながらブラックペッパーがしっかり効いていてパンチもあります。 素直にこれ美味しいなぁと言えます。 もちろんご飯の上に乗せても♪♪♪な感じ♪ 美味しいのであっという間に完食させていただきました。 御夫婦でされているようなアットホームな感じが落ち着きますね。 仕事も丁寧ですしいいお店ですね。 周りに飲食店が少ない分目立たないかもしれませんが知る人ぞ知るみたいな感じのお店になるかもしれませんね。 美味しかった。 ごちそうさまでしたぁ~♪
デートにもオススメ。美味しいお肉が食べられる焼肉のお店
お肉が柔らかくてめっちゃ美味しかったです! 店員さんも優しくて、雰囲気もよくてまた行きたいと思いました
名物のバターで食べる塩タンが美味しい焼肉屋さん
どれも美味しいです。タンをバター(ガーリック付き)でというのも柔らかで人気ですが、生センマイ(辛酢味噌=そんなに辛くないを付けて)もおすすめ!卵雑炊も味わい深いです。予約は必須!
ゲストハウス タイコたたきの夢付近 ステーキのグルメ・レストラン情報をチェック!