更新日:2025年12月24日
飛騨高山の商家を移築し、合掌風に。
目の前でシェフが調理をしてくれます 高級店だけど、リーズナブルよりかな 最初のスープから美味しいです 焼いたお肉をのせてるパンを最後にたっぷりバターで焼いてくれてるのがめちゃくちゃ美味しい♥
カジュアル鉄板焼ステーキ
初めての南海グリルさん。 平日なので、予約なくてもいけるかなと思い開店前に到着。結構並んでいましたがギリギリ入店出来ました。 ランチメニューのシーフードとステーキランチいただきました。 ステーキが乗ってる食パンも最終的にどう食べるのか気になっていましたが、しっかりバタートーストになって、美味しくいただきました。 また、機会があれば是非行きたいです。 #お肉の質が高い #これは絶対食べてほしい
とろける三種の肉と濃厚W玉子で満腹必至の肉丼ランチ
・三種盛肉丼…牛ステーキ、ローストビーフ、ローストポーク 今日も玉子はダブルで。一個潰れてたけど(^^) 「姉妹店店路地裏店」ってどこにできたんやろ?
ヨーロッパを思わせるようなインテリアのある空間での鉄板焼をお楽しみ下さい。
宮崎牛のステーキを目の前で焼いてもらえます。ステーキだけではなく、バターでカリッと焼いたパンも牛の脂身を使ったピラフも絶品でした。
上質でやわらかいお肉をリーズナブルに。肉好き必見!お肉に合うワインも多数あります
いつも行くランチのお店がお休みだったので 急遽調べて近くのこのお店に…。 初めてでドキドキしましたが… 外観もおしゃれで入りやすい雰囲気で 店員さんの感じもよく対応もよく… 12時ちょっと前に行きましたが 12時回ると続々とお客さんが…。 私と友達はヘレのランチと限定の牛タンランチを 注文しました。 スープも本格的でお肉も最高に美味しかったです。後から入ってくるお客さんが みなさんこぞってハンバーグとおっしゃってたのですが、この日はなくて…次はハンバーグを食べに行こうと思います。
#炭焼きステーキランチ #300g #ご飯大盛り無料 #タンスープ付き 300g余裕でペロリと食べれます! 赤身ですが、めちゃくちゃ柔らかい! 個人的にタレより塩派なのですが、ここのタレはお肉にめっちゃ合うので、ほとんどタレで食べました♪ そのタレもガーリックオイルと味変でまた美味い! 店頭の看板に2000円を書かれていたのですが、会計が1800円だったので店員さんに聞くと、まさかの値下げしたとのこと!このご時世にすごいお店!!! コスパめっちゃ良いです♪
ホテル・アゴーラリージェンシー堺付近 ステーキのグルメ・レストラン情報をチェック!