
2026/6月
ども❗
以前に1度来店していますが
ランチコース予約して再訪問です❗
本来2名様でのランチコース
だが、お一人様で今回特別に
予約していただきました。。。
コース内容 前菜盛り合わせ スープ、パン 生パスタ 鶏肉メイン ドルチェ・コーヒーor紅茶 これで¥2500-はコスパ抜群❗ 前菜9品。。。どれも旨い❤ おいでなすったクリームスープ。。。 ひぇ~❗こりゃ~うんまぁ~い~❤ パンを浸けて食べちゃうでしょ❗ パスタは牡蠣とキノコのクリームソース 大好物のフィットチーネじゃないか❗ 良いねぇ~❤ そして。。。うんまぁーい~❤ おいおい❗ この店ただ者じゃ~無いぞ❗ メインの鶏肉。。。むね肉か? マッシュポテト乗っかっているが シュニッツェルよろしく パン粉をまぶしてソテーしてる 爽やかなトマトソースだが バジルソースのアクセントが玉乱❤ そして。。。柔らかくて切れている❗ とんでもなく旨いぞコレ~❤ これにドルチェは 生チーズケーキとジェラート そしてドリンク迄付いている とんでもないコスパの良さだ❗ ゲストがほぼ女性で人気店 ってのも納得だ❗ 「キッチンニトロ」さんの ランチコース。。ガチにお薦めです❗ 美味しかった❗ 腹パンです❗ こまちそうさま~❤