
2025/1月 ども❗ お仕事中 チョイと コーラとバーガーで ブレイクタイムだ❗ フィアット500と イタリアンバイクがお店前に有る いかにも個性が強そうな 店構えのバーガーショップ こだわりの ⭐レギュラーバーガー ¥880円 ⭐ビンコーラ ¥200円 ビンコーラ久しぶり~❤ オーダーから手作りする バーガーは旨い~❤ バイクとクルマ好きなら 負けちゃぁ~いない私。。。 だが。。。良いなぁ~❤ 好きなモノと自分のお店 無理せず身の丈に合った コレクションと内装に 誠実さを感じる 気さくなマスターだ❗ ビーフパティーが 肉肉しくて旨い~❤ シンプルな旨い ハンバーガーだ❗ 今日のこのハンバーガーは 私に。。。プライスレス❗ ごちそうさま~❤️