
立ち飲みまえだで意気投合した お客さんの男性2名と お一人の奥さんも呼び出して 5名で次の店へ 彼らの知ってる行きつけへご案内して貰ったけど あいにくの満席(^◇^;) 次の店へ行くと定休日(笑) では行った事ないけれど 気になってる店があるねん、と 連れて行ってくれたのがこちら❣️ ここにイタリアンがあるのは知ってたけど 来たことがなかったのでワクワク❤️ 焼き窯もあって本格的!! 5名なのでお腹も膨れてるけど 色々頼めました(๑>◡<๑) ピッツァはDOGを注文 失礼ながら こんな場所で?って思ってたけど美味しい❤️ 大好きなトリッパ これが絶品でした!!!!! 臭みもなくとても柔らかく大正解 ブルスケッタはインスタ映え❤️ そしてもちろん美味しい〜(๑>◡<๑) いやぁここは穴場(^ー^) 立ち飲みで隣になっただけで 梯子酒までご一緒して貰い 楽しい夜を過ごしてくれた お二人に感謝‼️ 一期一会かもですが 出会いは色々な所にあるもんです(^ー^) 守口で美味しいイタリアン見つけた夜でした! #焼き窯がある #コスパ最高 #トリッパ