
成田山で車の祈祷に行った際の時 箕面小野原でのランチで 「きんのぶた」に伺いました 以前は、別の店舗で頂いた事有りましたが 予約無しで開店と同時に入り 予約者先の次に一番で席に着けました ☆ 和豚もちぶたと黒毛和牛の食べ放題コース ☆ ソフトドリンク飲み放題 *ゆず塩だし&利尻産昆布だし 柚子だしが沸騰してから器に入れ塩を入れて 頂く要です *和豚のもちぶたバラ ロース 肩ロース もも *イベリコ豚 * 黒毛国産和牛 霜降りバラ 肩ロース 霜降りロース *特製つみれ *なんこつ入れ特製つみれ *マロニー *もちしゃぶ *もち包み鶏団子 *とうふ *ぶりぶりカニ団子 追加野菜 *聖護院カブラ *九条ねぎ *赤えのき *マイタケ *しめじ *小松菜 *菊菜 *白菜 ☆御飯 *白ご飯 *生姜香る鯖とえのきの釜飯 炊き上がるのに25分掛かるそうで しゃぶしゃぶ鍋を頂いてる間に…… 鯖の臭みも無く味もでて美味しい ☆デザート *濃厚ショコラテラ *黒豆黒ゴマジェラート ご馳走さまでした