
本日のランチも、公報を見て伺う事にしました この辺だと思って❓良く車で通ってるのに、 何時も素通りしてました 2階に有りますので~目線に入りません(。>д<) 店内は、明るく家庭的な要で、長居出来そうな所です(^.^)女子会には、良いかもねぇ❗ 女性シェフによる目線の料理 ☆ パスタランチ ¥1080 春限定で、ホタルイカと菜の花のオイルパスタ パン(カットバケット、チーズ入りパン) 公報読者と申し入れると……サラダに、前菜3種が付いてきました パスタは、ホタルイカの磯の香りとイカの旨み & 菜の花の春らしさを感じて頂きました ☆ デザート&☕コーヒー付けて ¥500 今月のケーキ 苺(あまおう)のショートケーキ&アイスクリーム スポンジも濃厚な卵の要で、中にもイチゴとクリームもサンドしてるので美味しい ご馳走さまでした #長居に最適 #春らしさのパスタ(ホタルイカ、菜の花) #公報読者で得点(前菜3種付き) #月替わりのケーキ