
長居公園のそばの長居商店街の外れにある 街のパン屋さん。 学生が多いせいか朝早くから(六時) 営業してまーす! 埼玉へ帰るので車中おやつ用に購入♡ チーズフランス☆ チーブがゴロゴロ!これでもか! ってくらい入ってる! 外側カリカリ中しっとり。 結構大きいです♡ ポテトサラダバーガー☆ これ!驚くほど美味しかった! バンズも普通のツヤツヤタイプじゃないんだけど、柔らかくて、軽くて、すごく食べやすいのです。 中のポテサラもラスタードが効いた、 なんでこんなに美味しいの?って感じ。 シンプルなんですけどね。 なんだろ!?!? 隠し味があるのかな?大きなハムとキュウリも入ってます。 大絶賛❗️ 明太子のラスク☆ こちら、いつもお持ち帰りするんです。 カリカリラスクに明太子が♡ おつまみにもなるし、 サラダに乗せても美味しいんです。 チーズケーキ☆ 分厚いベークドタイプ。 しっとりして素朴な味わい。 かなり、食べ応えあります。 サンドイッチも最高なんです! 具がたっぷり入ってるの! 写真撮り忘れました(^人^) 大好きなパン屋さんです♡ #投稿1番乗りキャンペーン