
住吉大社周辺ぶらり③ 雰囲気抜群の喫茶店(o^^o)‼️ 3学期からの話や転勤の話、話題はつきません(^◇^;) やろくさんを後にし、どっかあいてるとこないかぶらりしとるとこちら発見‼️ てか、こちらも休憩の時の候補やったんです(笑)二階がビリヤードてなってたから、もしかしたら夜でもやってるかと思ったらビンゴ‼️(笑) 外観も店内もマスターも雰囲気抜群‼️ さて注文はとなって、1人の子がミックスジュースと言い、ほなもう1人も「私もそれで〜」てなって、先にミックスジュース取られちゃいました(^◇^;)(笑) あら〜てことで、ちょっと迷いましたが、すぐに別の選択肢が思い浮かびます‼️ そう‼️僕にはクリソがあるやないですか‼️(^○^)(笑)喫茶店のクリソもまたたまらないメニュー‼️(o^^o) きたきたきましたねぇ〜クリソ‼️ここのはアイスクリームタイプ‼️ いやぁ〜この素晴らしい雰囲気でいただくクリソ、やっぱ最高でした‼️(^○^) 話はいろいろ盛り上がりましたが、なんやかんやで残り3ヶ月‼️いよいよ明日からスタートです‼️頑張らねば‼️(^○^) #雰囲気抜群の喫茶店 #ミックスジュースに負けぬ存在感‼️ #これぞクリソ‼️ #残りも頑張りましょ‼️