
仕事に行く前の 昼・夕兼用ごはんを食べようと 藤井寺イオンの近くにある 『手打ちうどん処 悠』さんを訪問♬ 時間は15時40分! こちら『悠』さんは 中休みがなく通し営業をされてるので 中途半端な時間に 食事しなきゃーいけない者にとって とても ありがたいお店ですd(˙꒳˙* ) 藤井寺イオンの中には 飲食店やフードコートがあるんだけど… この日は フードコートでぼっち飯は寂しい気分♪ チェーン店って気分でもなく… 昔からある 地域密着型の『手打ちうどん処 悠』さんに 白羽の矢が! 『悠』さんはかれこれ 5年程気になっていたお店なので “営業中”って札を確認し 勇気を出して お邪魔しちゃいましたぁ*\(^o^)/* たぶん お店のお父さんも 「こんな時間にお客さん?」 …って、一瞬驚いた感じでした(〃艸〃)笑 かねてより 『悠』さんに行ったら食べようと思っていた ◆かつ丼 おまけのミニうどん付き 650円 ↑↑↑をオーダー♬ メニューの数が びっくりするくらい多いんだけど どれも 1,000円以内で食べることのできる お財布に優しいお店٩(*´ ꒳ `*)۶ しばらくして着丼! いろんな かつ丼のタイプがあるけれど 卵でとじられたかつ丼が好き♡ いい眺めだわぁ〜♪ 辛過ぎず甘過ぎず いい塩梅の味付けで旨うま〜♡(*´∇`*)!! トンカツも美味しい! “おまけで”ミニうどんお付けします かつ丼定食っとかじゃなく おまけって 書いてミニうどんが付いてくるのが なんだか お得感があっていいよね〜♬ おうどんも 美味しかったでーすψ(´ڡ`♡) メニューの中で カレーおじやうどんってのが ずっーと! 気になっているので また お邪魔したいと思いまーす(^-^)/