更新日:2025年05月28日
本場のもつ鍋と博多グルメを京都で堪能できる、開放感あふれるダイニング
会社の同僚さんオススメのお店。 馬刺し、酢もつ、明太子、もつ鍋がついたコース。 もつは臭みもなく、お鍋のもつがプリプリで美味しかったです。スープは3種類から選べたんですが、お店お勧めの味噌スープで。にんにく強めですが美味しかったです。 1人席もあって、1人鍋もできるみたいです。 ランチもあるのでいいかも。